2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/3 第50回報知杯弥生賞(GII) part3 【皐月賞TR】

kage

2013/03/01 (Fri)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 15:45:24.64 ID:
 ┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/3 中山11R 芝・右 2000m (皐月賞トライアル)
 ┃第50回報知杯弥生賞(GII).┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
 ┣━┯━┯━━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
 ┃  │  │エピファネイア        .[牡3]│56│ビュイック .|..(西)角居勝│ラジオ2歳1┃
 ┃  │  │カミノタサハラ        [牡3]│56│内田博│(東)国枝栄│3歳5百 1┃
 ┃  │  │キズナ            .[牡3]│56│武  豊│(西)佐々晶│ラジオ2歳3┃
 ┃  │  │クロスボウ           [牡3]│56│吉田豊│(東)大久洋│共同通 9┃
 ┃  │  │コディーノ          [牡3]│56│横山典│(東)藤沢和│朝日杯 2┃
 ┃  │  │サトノネプチューン      .[牡3]│56│戸  崎│(東)堀宣行│ホープフル1┃
 ┃  │  │ダービーフィズ       [牡3]│56│蛯  名│(東)小島太│若竹賞 1┃
 ┃  │  │トーセンワープ        [牡3]│56│柴田善│(東)大久洋│ホープフル9┃
 ┃  │  │バッドボーイ          [牡3]│56│勝  浦│(西)河内洋│きさらぎ4┃
 ┃  │  │ヘミングウェイ        .[牡3]│56│浜  中│(西)藤原英│シンザン 2┃
 ┃  │  │マイネルクロップ      .[牡3]│56│柴田大│(西)飯田雄│3歳5百 1┃
 ┃  │  │ミヤジタイガ         [牡3]│56│和  田│(西)岩元市│若駒S 4┃
 ┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
 半世紀にわたって名馬を育んできたクラシック前哨戦! ttp://jra.jp/keiba/thisweek/2013/0303_1/
 枠(3/1 10:00頃) ttp://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1306020411/
 天気 ttp://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/horse/12/32004.html
 前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1361796364/
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 15:48:42.15 ID:

明日午後から雨か
あまり馬場に作用しないかな
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 17:04:55.99 ID:

弥生賞っていうと
アサカリジェント思い出すんだよなどういう訳か
随分前だミホノブルボン、ライスシャワー世代だからな
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 19:45:20.46 ID:

>>11

ヤマニンミラクルかスタントマンの複勝で迷って、ヤマニン買ったら撃沈した思い出
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 18:26:59.59 ID:

1987~1992 騎乗馬なし(1989 裏開催 ペガサスS シャダイカグラ 優勝)
1993 ナリタタイシン 2番人気2着
1994~1995 騎乗馬なし(1994 裏開催 マイラーズC ノースフライト 優勝)
1996 ダンスインザダーク 2番人気1着
1997 ランニングゲイル 3番人気1着
1998 スペシャルウィーク 2番人気1着
1999 アドマイヤベガ 1番人気2着
2000 エアシャカール 4番人気2着
2001 ボーンキング 2番人気2着
2002 怪我
2003 ザッツザプレンティ 1番人気6着
2004 グレイトジャーニー 5番人気7着
2005 ディープインパクト 1番人気1着
2006 アドマイヤムーン 1番人気1着
2007 アドマイヤオーラ 1番人気1着
2008 ブラックシェル 1番人気2着
2009 騎乗馬なし
2010 ヴィクトワールピサ 1番人気1着
2011 騎乗馬なし
2012 騎乗馬なし
2013 キズナ 3番人気?着

武豊の弥生賞
【7-5-0-2】

※参考
フェデラーのウィンブルドン
【7-1-0-6】
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 19:08:25.55 ID:

カミノタサハラを買うのは俺だけでいい
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 20:33:34.16 ID:

マイネルクロップ買おう
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 20:58:25.19 ID:

カミノタサハラはないと思うんだけど
調教見てちょっと不安になってきたわ。
映像の最後まで追ってるってどういうことだろう
普通はゴール前で腰をあげるけどウッドの1コーナーに差し掛かるあたりまで手を緩めていない。
これはどういうことだろう?
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:02:10.14 ID:

タサハラがヤラずって
じゃあなんで弥生だすのってなるぞ
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:04:30.87 ID:

>>57

皐月賞出ちゃうとダービー出られない可能性の方が大きいからな
陣営がダービー狙いだったらここはヤラズだと思う
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:07:00.57 ID:

>>59

ダービー狙いなら弥生じゃなくて
もう少し間隔あけて別レースだべ
何も詰めて使う必要がない
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:09:11.61 ID:

そりゃ馬主の手前、3冠狙いますってファイティングポーズはとらなきゃいかんだろ
「皐月賞なんて出たくない」なんて表立って言えないからな。
弥生賞で3着して賞金も加えないまま皐月賞出たらどういうことになるかって話
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:12:11.87 ID:

ダービーフィズ陣営が、「短期間でこんなに成長した馬は初めて。皐月では1番人気になってるはず。」
って言ってるんだけどこれは買いだよね?
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:13:15.13 ID:

>>63

いつ買うか。今でしょう。
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:15:52.41 ID:

>>63

間違いなく買いだよ。むしろ去年のコスモオオゾラと同じようにきてるし
こいつは恐らく中山の鬼。圧勝ある
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:17:03.88 ID:

エピファネイアの追いきり、3頭併せで最内通って遅れてるけどなにこれ
ヴィクトワールピサ先輩の弥生賞と同じような進路取れって指示でも出すんか?
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:17:27.43 ID:

2着なら1950万でダービーまでの賞金確定なので皐月ダービー路線へ
3着なら無理に皐月は使わずに青葉賞

結果に合わせて路線を変えるだけ
これをヤラずとはいいませんw
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:22:18.63 ID:

>>73

1950じゃ確定しないんじゃね?去年だってゼロスが1850でようやく最後の1頭だし
東スポ杯勝ったけど賞金除外された馬だっているわけだし。
皐月賞の権利とって皐月賞パスはないわ。
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:18:43.64 ID:

自分のとこ馬もよく把握してないぞw
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:19:16.35 ID:

まぁ陣営が自分のとこの別馬と比べて○○は××(名馬)と遜色無しみたいなことを言うのもアテにならんけどな。
あと素質がどのとかいいもの持ってるみたいなコメね。
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:26:01.40 ID:

陣営のコメントは信じてはいけない
信じて馬券を買うなんてもっての他だ
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:28:56.89 ID:

もし国枝の悲願がダービー制覇だったとすると
弥生賞で2着3着するわけにはいかんのだよ
不得意の皐月賞に全力で4着以内に入らなきゃいけないわけだから。
4着以下で青葉賞の方がダービーには近いんだ。
で、皐月賞のパートナーはすでに決まっているのが今回の鞍上。
全力で来るはずがないと思っていたが調教がやけに熱心。ここが引っかかるんだよな。
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:30:58.25 ID:

マイネルクロップあるで
柴田やから穴空けるで
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:32:23.66 ID:

クロップは屋根弱化でこない
ネプチューン気になるけど戸崎ってうまいの?
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:36:53.38 ID:

>>83

あんま内付いたりしねーな
岩田みたいなタイプじゃない
優等生騎乗を好むな
それなりに上手いよ
90: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:41:28.79 ID:

>>86

前走みたいなレースが出来りゃ勝つかも知れんが
内つかないなら届かんな
外回すなら中山じゃ勝負にならん
92: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:45:24.21 ID:

>>90

ペースが遅かったら出してくんじゃねーかな
内も全く付かない訳でもないよ
頭がいいから何も考えないで外回さないとはおもうけど
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:51:53.18 ID:

>>92

内も付くのか
外人並みのレースが出来るなら買いだけど
枠しだいかねえ
カミノタサハラも割と走るな。蛯名だから買わないけど
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:35:15.80 ID:

去年、フェノーメノが弥生賞で糞騎乗かまされてなかったら
ダービー鼻差2着もなかったはずだ。
皐月賞に出なきゃいけないような成績だったら
使い込まれて不得意の中山コースの皐月賞、ダービー出られたとは思えない。
あれヤラズだったのかもなあ。
今回もフェノーメノコースを通りたい陣営けっこう多いんじゃないのかなあ
95: エノキ ◆7PLHp5HPV2:2013/02/28(木) 21:48:47.03 ID:

>>85

当時の中山はひどい荒れ馬場だったからねえ。
フェノーメノが皐月賞出てたら、ダービー前に故障してたかも。
107: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:07:47.88 ID:

>>85

カミノタサハラは青葉賞→ダービーがいいと思うんだけどな
110: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:11:11.59 ID:

>>107

みんなそう思ってるけど、出られるのに皐月賞パスなんて言ったら
ローズキングダム橋口になっちゃう
だから合法的に出ない。それが今回カミノタサハラが弥生賞に出る理由なんだよな。
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:38:50.53 ID:

福永タイプ?
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:41:40.36 ID:

>>87

そいつの強化盤みたいな感じ
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:40:14.63 ID:

うわっコディーノの単勝に決めてたけどエピファネイアの単勝もありかと考えてきた

悩むなあ
94: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:47:49.57 ID:

藤沢は「中山は合いませんね。皐月賞はパスします」って言いたいだけちゃうんかと。
コディーノ買う奴はバカだよ。
96: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:49:45.44 ID:

マイネルみたいに後先考えずに仕上げてくる陣営は買いだろうなあ
勝てないGIより目先の重賞だろうしさ
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 21:59:46.30 ID:

ヘミングウェイいいと思う人いないの? コディーノ調教観たら買えないよ
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:00:38.69 ID:

>>100

たくさんいるよ
だって4番人気だもの
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:01:40.21 ID:

>>100

ヘミング結構推されてんじゃん。
戦歴的にも血統的にそれなりに人気して不思議じゃない馬だし。
105: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:03:51.86 ID:

ヘミングは距離長い。凡走だな。馬柱だけで買うやつだろ
108: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:09:09.14 ID:

>>105
俺は調教と前走とネオユニヴァース産駒ってので買おうと思ってるんだけどな
126: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:52:47.54 ID:

>>105

むしろマイルの方が忙しいてか中距離が丁度いいように見えたけどな。
まぁこの血統は抑えといても損はないでしょ。
106: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:06:14.71 ID:

横山は先週あの中山で超絶糞騎乗してタッチミーとばしやがったからな・・・信用したくない
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:11:07.92 ID:

>>106

タッチミーノットはあの馬場が合わなかったらしいよ。
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:37:18.01 ID:

>>106

外枠引いた時点であれが普通だろ
神騎乗以外はすべて糞騎乗というならそうかもしれないが
119: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:33:22.23 ID:

無敗馬エピファネイアvs連対率100%のコディーノ(笑)
果たして勝つのはどっちだ?
124: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:47:34.95 ID:

関東馬コディーノ
ヒロシの本命◎
藤沢管理馬
調教最悪
コディーノ勝てる要素皆無じゃね?
127: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:55:51.89 ID:

調教なんか馬券には全く関係ないからな。調
教良
い馬で勝てるならトラッ
クマン関係者皆金持ちだし。 調教悪いから人気下がる
なら逆にチャンスじゃ無
いの。コディーノ人気落ちるなら いつ買うの? 今でしょ!キリッ


まあ俺もエピの頭買いますが
128: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:59:12.92 ID:

コディーノどうしたの調教?
実戦を重ねれば重ねるほど気難しさが出てきてるね。
さすが藤沢の馬というべきなのか。
131: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:02:19.61 ID:

>>128

弥生賞惨敗→皐月賞理由つけて回避→青葉賞GET→ダービー負け
こうなると思うw
136: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:06:43.65 ID:

>>131

青葉賞はれっどれいぶんがいるからないよ
弥生→皐月→マイル→ダービーでしょ
藤沢なのにスプリング始動じゃないあたりにマイル使う気満々な気配を感じる
140: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:14:48.01 ID:

よく見たら>>131
氏と同じこと書いてたよ、すまん。
129: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 22:59:20.43 ID:

キズナはこの先オツウ化するのが目に見えてる。
132: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:03:24.31 ID:

キズナはスローじゃようなしなんじゃね
系統的にはアーネストリーぽいタイプ
134: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:05:49.69 ID:

キズナ、俺のイメージはローズキングダムを弱くした感じかなあ
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:06:32.43 ID:

藤沢にゆるゆる調教か

どう考えてもエピファネイア単勝三万
137: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:10:26.03 ID:

ここまで緩くするなら、本数乗るとか8ハロン追うとか
何かフォローが欲しい

フォト見る限りじゃ明らかに馬体に余裕あるのに、これじゃ当日も太いまま
と言うかこれで太くなかったら、それはそれで輸送に失敗してる事になる
144: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:27:46.32 ID:

>>137

美浦→中山で輸送失敗とかあるのかな
間違えて新潟行っちゃいましたってレベルじゃないと失敗しようがない気がする
148: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:35:50.05 ID:

>>144

朝日杯の時は輸送でテンション上がったんだってさ
だから多少上がってもいい様にゆるゆる調教
146: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:32:40.18 ID:

藤沢厩舎で2歳戦から使った馬が3歳でさらに良化したのってバブル以外居るの?
151: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:38:20.33 ID:

>>146

スティンガー
シンコウラブリイ
以上
150: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:37:08.10 ID:

でもホエールキャプチャのヴィクトリアにはノリのよさが全て詰まってる
152: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:39:33.38 ID:

エピファネイアはボリクリ産なだけで嫌だ
応援はするけど馬券は絶対買いたくない
155: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:43:55.48 ID:

>>152

エピはボリクリ産と言うよりシーザリオ産
153: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:40:14.38 ID:

ノリの毛根詰まりすぎ
156: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:44:07.92 ID:

エピファネイアがボリクリ産だからとか気にするな
158: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:46:08.15 ID:

調教関係ない人はエピ、コディ、キズナの上位3連複でもぶちこんどけ
160: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:47:23.41 ID:

キズナなんて買えんだろ
165: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:54:23.26 ID:

サトノネプチューンは鞍上が恐い
168: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/02/28(木) 23:57:00.80 ID:

キズナ買うくらいならキズマ買ったほうがマシ
171: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:05:31.39 ID:

エピファネイア→マイネル、コディーノ、キズナ、ヘミングウェイ→サトノネプチューン

当たるかな
172: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:07:23.29 ID:

ラジニケ、1000mが1分6秒の糞スローだったけど
エピファ大丈夫かね?
173: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:08:16.63 ID:

カミノタサハラはてっきりカミノ冠の馬だと思っていたら
アメリカの地名なんだな
近くのブラックホーク通りにちなんだ金子馬とか
馬名を最初見た印象とのギャップがすごい
174: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:08:56.86 ID:

あんな極端にはならんかもしれんが今回もスローっぽいからエピでいいんじゃない?
本番は知らんが
175: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:09:41.27 ID:

キズナは阪神・中山より
京都・東京向きでしょ?
ここで負けて
京都新聞杯からダービー出てきたら買いだな
ディープ産駒は高速馬場の申し子だから
176: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:11:31.88 ID:

ダービーは梅雨に行われるわけだが
183: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:15:38.90 ID:

>>176

オークスでジェンティルが圧勝してるし
ホマレボシやプリランテみたいなレースすれば勝ち負けできる
178: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:12:28.53 ID:

ビュイックって早漏っぽい名前だよな
186: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:16:43.38 ID:

中山はどスローでも後半急ラップになって前崩れとかあるから怖い
でも阪神2000Mほど前は崩れないから順当に決まるだろうな
187: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:17:12.67 ID:

コディーノ → なんか → エピファネイア

これでどうかね
ヘミングウェイの2ゲットかな?
189: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:19:48.88 ID:

ヘミングは持ってるものはかなりのものだと思うけど、最後のツメの甘さの原因と言われる
幼稚さがどこまで改善されてるかだな。藤原は自信ありげだけど。

ヘミングって殿下の馬なわけだが皐月賞、ダービーと出走することになったら
バルザローナが乗るのかな?そうなったら浜中は…
192: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:21:56.65 ID:

>>189

そして浜中がショウナンマイティで宝塚勝って
「5馬身違う騎手がいるらしいので、凱旋門へこの馬で倒しに行く」
って勝利ジョッキーインタビューするのか
193: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:22:58.43 ID:

>>192

デボネアってどうなったんだろうな
195: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:26:12.27 ID:

>>193

調べたら抹消してた
あのダービーが最後のレースだったみたい
故障したんだっけか?
209: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 01:11:59.28 ID:

>>192

ショウナンマイティでかよというツッコミは置いといて
デボネアの時の哲三みたいにダービー直前でポイ捨てされたからありえない話じゃないんだよね。
197: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:28:41.62 ID:

無敗のシンボリクリスエス産駒は信用出来る
200: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:31:06.44 ID:

>>197

アルフレード「せやな」
228: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 02:26:54.16 ID:

>>197
アルフレード「おう!まかせんしゃい!」
199: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:30:20.71 ID:

無敗ボリクリワンツーとか?
202: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:35:11.93 ID:

エピとヘミの2頭からコディキズナカミノサトノダービークロップの3連複6点
なるべく人気ないのが3頭目になるのを祈ることになりそう
205: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 00:52:01.38 ID:

コディーノの調教が最終追いと一週追い共に散歩すぎるww

藤沢やる気あんのかww
206: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 01:06:42.47 ID:

コディーノはゆとり調教、エピファは過去3戦の時計が。
どっちも賞金はたっぷりあるし、勝つ必要もないし。

トライアルの難しいところだな。
207: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 01:10:58.59 ID:

コディーノを青葉賞に出すには

1~5着  オーナーが有無を言わさず皐月賞
6~11着 .オーナーがNHKマイルを使う可能性が5%くらい出てくる
最下位  オーナーが調教師の方針を優先


FGⅠに出すには殿負けしかないな 
211: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 01:21:41.76 ID:

過去の勝ち馬見るに
切れる馬より、前で押し切る馬が勝ってるんだよな
で、切れる馬は2着3着
ディープですら苦戦する有り様

となるとコディーノよりはエピファネイアなのか
215: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 01:24:14.33 ID:

レッドレイヴンはスプリングS回避だったよな

着々と青葉賞制覇の準備が整ってるから
コディーノを駆り出さなくてもいいだろう
216: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 01:24:25.85 ID:

どうせ今回もドスロー
散歩調教の甲斐あってコディーノにはベストペース
エピファは休み明けで癖が再発して若干かかりそう
キズナはストライド大きいからスローのよーいドンじゃ無理
ある程度流れるなら頭まであり
220: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 01:35:32.60 ID:

1.1だと思ってたがこれコディーノ複勝1.2つくんじゃね?
給料20万全部入れて小遣い増やそうかな
仕上がり不足でも3着には来るだろ

まあ一応当日の馬場や馬体重を見てからだけどね
流石にイン有利の高速馬場や馬体重+10オーバーなら買わない
224: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 01:56:50.07 ID:

キズナ人気ないな
パドック見て、腹回りプニプニしてなきゃ買いだぞお前ら
コディーノは明らかに調教おかしい
藤沢にしてもやらなさすぎ
エピは悪くはないが、さほど変化も見当たらない

キズナの良化次第では十分ラジニケからの逆転はありえる

ただ、気になるのはラジニケの2着がバッドボーイだったこと
あれを物差しにするならば今年の弥生賞もまた荒れる・・w
234: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 03:42:50.40 ID:

>>224
腹回りプニプニを教えて下さいw
226: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 02:18:24.58 ID:

キズナとエピファネイアは新馬黄菊は先行してないんだよな
バッドボーイ含めてラジオ組3頭が後ろから3頭になる可能性も頭に入れておいた方がいい
227: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 02:22:29.40 ID:

ゴールドシップの共同通信を見てこの馬は先行できるって言ってるのと同じような気がすんだよな
229: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 02:30:45.51 ID:

テイエムダイパワーって出てこないんだな
調子良くて出てきたら面白かった気がするんだが

展開的に
246: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 06:35:26.73 ID:

ここまでのコディーノは戦績・レースぶり共に俺の中ではビワハヤヒデと被るんだよな
だから本番はいざ知らずGⅡのここは確勝と思う
258: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 07:55:11.50 ID:

>>246

ビワの共同杯みたくマイネルにやられるんですね分かります
247: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 06:41:42.51 ID:

弥生が西西西で決まった事は一度も無い
また、騎手コメントからエピコデは馬群に入れて落ち着かす予定なので仕掛けが遅れる可能性も
一か八かの単騎逃げしそうな馬には要注意
252: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 07:25:08.94 ID:

>>247

バッドボーイが空気読まない逃げしてくれると面白いかもね
248: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 06:50:23.32 ID:

ネプチューンの単勝1万、ネプチューン、エピファの2頭軸、相手6頭マルチの36点を300円づつ、計20800円で勝負します。
てか、リスクが大き過ぎてエピファの単勝1.5倍は買う気が起こらんw
254: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 07:36:59.44 ID:

コディーノ騎手が乗ってこのタイムだったのか
261: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 08:11:35.11 ID:

>>254

反応良くなければ併せてもいいと、藤沢は言っていたが
ノリが最後まで抑えた
257: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 07:52:52.51 ID:

コディーノは、中山ばっか使うな~藤沢はダービー負け過ぎて改宗でもしたんかw
262: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 08:11:41.75 ID:

>>257

どうみても府中のほうがよさげだけどな
なぜ共同使わなかったのか
259: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 07:55:51.97 ID:

大知注意報
264: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 08:14:17.61 ID:

よっぽどかかるのが怖いんだろうなノリは
267: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 08:45:14.69 ID:

>>261

新聞は悪く書かないけど、ノリの判断で抑えたって嫌だな。
レースでヤラズするのもほとんどノリの判断だろうしね。
>>264

朝日杯使った意味がわからん。
中山マイルはどこよりもペースが速いから勝とうと思うと
ある程度行くことになるんだが、それはダービーを目指す馬に
とってはマイナスだと思う。
あと、ノリは負けて皐月に出たいと思う。
万が一、圧勝とかして1番人気だとノリの繊細すぎるハートが持たないwww
274: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 09:05:03.96 ID:

>>267

負けたら皐月賞はTV観戦かもしれんぞ
273: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 09:03:38.63 ID:

ノリは朝日杯でデムーロの握手拒否
自分のせいで負けたという発言から察するに今回は期するものがあると思う

馬のほうに問題がない限りむしろヤラズは避けると思うが・・・
276: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 09:06:42.05 ID:

去年は荒れたけど
1番人気アダムスピーク
2番人気フェノーメノ
って。なんだこりゃ
そりゃ荒れるわな

今年は期待馬
2頭出て来たから
順当に決まりそうだ
277: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 09:09:59.57 ID:

去年はメンバー
ひどかったけど
今年は順当だよ
279: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 09:15:00.15 ID:

>>277

所詮結果論
来年同じこと言ってるかもしれないぞ
288: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:03:38.63 ID:

エピファネイア大外・・・・?
289: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:05:44.01 ID:

テキも十分満足した調教だったのに、なんで糞ド素人に早い時計出せって言われなきゃならないんだよアホ
290: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:12:04.24 ID:
 ┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/3 中山11R 芝・右 2000m (皐月賞トライアル)
 ┃第50回報知杯弥生賞(GII).┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
 ┣━┯━┯━━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
 ┃1 │1 │クロスボウ           [牡3]│56│吉田豊│(東)大久洋│共同通 9┃
 ┃2 │2 │トーセンワープ        [牡3]│56│柴田善│(東)大久洋│ホープフル9┃
 ┃3 │3 │コディーノ          [牡3]│56│横山典│(東)藤沢和│朝日杯 2┃
 ┃4 │4 │ミヤジタイガ         [牡3]│56│和  田│(西)岩元市│若駒S 4┃
 ┃5 │5 │マイネルクロップ      .[牡3]│56│柴田大│(西)飯田雄│3歳5百 1┃
 ┃5 │6 │キズナ            .[牡3]│56│武  豊│(西)佐々晶│ラジオ2歳3┃
 ┃6 │7 │ヘミングウェイ        .[牡3]│56│浜  中│(西)藤原英│シンザン 2┃
 ┃6 │8 │カミノタサハラ        [牡3]│56│内田博│(東)国枝栄│3歳5百 1┃
 ┃7 │9 │バッドボーイ          [牡3]│56│勝  浦│(西)河内洋│きさらぎ4┃
 ┃7 │10│ダービーフィズ       [牡3]│56│蛯  名│(東)小島太│若竹賞 1┃
 ┃8 │11│サトノネプチューン      .[牡3]│56│戸  崎│(東)堀宣行│ホープフル1┃
 ┃8 │12│エピファネイア        .[牡3]│56│ビュイック .|..(西)角居勝│ラジオ2歳1┃
 ┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
 枠 ttp://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1306020411/
295: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:15:31.97 ID:

コディーノは
良い所に入った
305: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:31:37.56 ID:

>>299

フルゲートなら真ん中の絶好枠とか言われてるよなw
303: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:30:16.01 ID:

なんというか前走のラジニケ杯の経験がこんな形で生きるとはな・・・
もってる馬はやっぱり持ってるわ
何の意味も無いレースだと思ったラジニケ杯がこんなところに繋がるとは思わなかった
306: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:32:23.37 ID:

しかし、コディーノはいつも内枠だなw
何か持っているのかしら
309: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:36:23.25 ID:

何かの意図を感じざるを得ないけど
まあ、しょうがないか
310: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:36:50.22 ID:

チューリップ賞も弥生賞も1番人気確実な馬が大外って・・・

こういうことやっとるから枠順操作疑惑が出るんだろw
312: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:38:13.15 ID:

>>310

おまえ自分の言ってることの矛盾が分からんか
315: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:41:12.35 ID:

エピファ、コディでええかな
316: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:41:14.92 ID:

枠操作バカは、そうすることによってJRAにどんなメリットがあるのか答えてみろ

バカなりの考えでいいから
318: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:46:30.58 ID:

>>316

マルゼンスキー陣営の名言を思い出せ
374: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:39:55.13 ID:

>>318

「邪魔はしないから、大外でもいい」ですよね。
これ、中野渡さんの名言ですよ。
376: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:43:51.76 ID:

>>374

そうそう
要は大外枠はやっぱりハンデってことなのですよ
317: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:41:30.84 ID:

ディープインパクトとロジユニヴァースという2頭も大外で勝ってるから
無敗の弥生賞馬の大先輩としてあやかりたいあやかりたい・・・
320: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:50:52.88 ID:

12番で大外言っているやつは、皐月で12番に入っても不利だなんだとか言うのだろうかw
321: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:51:05.66 ID:

スペも大外やね
323: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:55:49.42 ID:

①コディーノとエピファネイアは賞金が足りてるから本番を見据えた競馬
②キズナは恐らく前々での競馬
どんな馬がこの3頭より前に来る可能性があるかって考えればキズナの前で競馬出来そうな馬
ということで、若駒Sで一応先行して2着に来たマイネルクロップを本命
相手に調教の軽いコディーノに不安を見てエピとのワイド5=12一点で勝負
325: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:57:29.21 ID:

>>323

キズナは絶対に溜めるよ
この枠だからケツはないとは思うけど
それが武豊という騎手ですw
330: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:08:02.39 ID:

>>325

出なきゃわからないけど確実にコディーノとエピより後ろならあって3着だろうな
マイネルクロップがハナ叩く読みしてるからすっと乗って2・3番手ってのがいいとは思うけど
たしかにドバイ帰りでおネムだろうしなw
359: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:17:59.37 ID:

>>323

ビュイックは代打なんだから先を見据えた騎乗しないだろ
360: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:18:27.88 ID:

>>359

陣営から指示されるだろ
324: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:56:26.21 ID:

この頭数で中山2000で外不利とかないから
エピカミノキズナは絶好 
コディはそんなにテンション心配なのに先入れはまずいんじゃ 出遅れ→ノリぽつんが見える
336: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:12:47.97 ID:

>>324

コディーノは出遅れる馬じゃないだろ
いちゃもん付けりゃいいってもんじゃない
328: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 10:58:57.45 ID:

枠的にはキズナが一番いいのか
329: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:01:44.35 ID:

小頭数だから外枠でもいいんだが
ただ大外でエピファは折り合いはどうなんだろう、掛からなければいいが
331: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:08:43.75 ID:

>>329

ラジニケ見てないの?
333: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:09:10.23 ID:

そりゃキズナは溜めようと努力はするだろ
前走前前走見て前で競馬しろって指示する陣営なんかいないし、武も溜めるの好きだし前行く要素なんてスローで抑えきれないくらいしかない
341: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:15:12.42 ID:

>>333

ラジニケ見てるとキズナって急坂がダメなんじゃないのか
現に2勝は平坦の京都だし中山は阪神以上の急坂だからな
342: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:18:12.10 ID:

>>341

にしては失速し過ぎだろ
ロングスパートが駄目なんだと思う
346: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:32:04.10 ID:

>>342

ラジニケの後半4Fラップ 12.0 - 11.5 - 11.0 - 12.0
エピには恐らく勝てなかったことは前提で

バッドボーイに差し返されたのが残り100-150m地点(時計からの換算)
阪神の坂は残り50-200mでおよそ2mを駆け上がる
となるとそこで失速したという結論で原因が坂と俺は考えた。
勿論今回キズナが阪神以上の中山こなす可能性もあるけど経験則で測る俺はこの結論。
確かに黄菊賞よりスパートが1F早いことが敗因ってのも一理あるけれど、どっちみち弥生賞では評価しないってこと。
347: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:37:26.99 ID:

>>346

まあそれも一理あるね
俺は坂登った後の走りからしてバテた印象を受けたってだけだからやってみないとわからないわな
361: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:19:18.55 ID:

>>346

すげー納得したわ。やっぱキズナは外すべきかな
372: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:32:26.52 ID:

>>361

納得したのなら男らしく外すべきだろうなレース後に泣くがよい
334: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:11:26.85 ID:

キズナは切れるタイプじゃないだろ。
先行抜け出しの正攻法でないと勝てない
337: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:13:25.16 ID:

中山2000は絶対的に内枠有利。
スローなら尚更

ハイペースで馬群ばらけないと距離ロス大きすぎるし、直線短いから届かんし
339: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:15:03.63 ID:

キズナは切れるタイプだろ
前走明らかに持続負けしてたやん
340: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:15:12.09 ID:

キズナは行きたくても行けないよ下手すると引っかかるし
343: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:18:25.01 ID:

キズナは切りたくても切れんな
344: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:27:23.37 ID:

サトノネプチューンが勝てば、関東馬が無傷の3連勝、中央移籍後初重賞勝ちの戸崎騎手と、マスコミ的には大いに盛り上がるな
御祝儀馬券で単勝買うか
348: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:41:17.31 ID:

キズナのラジオNIKKEIは、前半引っかかった上、
エピファネイアにマークされて早めに仕掛けさせられた(自分のペースで走れなかった)からね
今回、エピファネイアはコディーノをマークして、キズナはスルーするだろうから
キズナは今回は、自分のペースで走ることができる
という見方もある
349: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:43:50.48 ID:

ぶっちゃけ中山が合うイメージはまったく無いけど
出来がすごいいいからなあ
351: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:56:00.08 ID:

コディーノの風格やべぇな!
皐月賞前にエピファネイヤと対決させるとか空気読めてないなこいつら
353: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 11:59:31.24 ID:

>>351

社台系内での勢力争いがあるからねぇ
354: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:03:55.64 ID:

3番人気以下の武は
やらかす可能性大
355: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:11:33.34 ID:

>>354

根拠は?
375: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:41:48.55 ID:

>>355

弥生賞の豊の成績じゃね?ほぼ人気と同じ着順というのが。
380: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:49:28.64 ID:

>>375


>>16
見ると全くそう思えんが?
393: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:05:24.39 ID:

>>380

ホントだ。豊を買っておけばいいのか。
396: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:11:22.17 ID:

>>393

武が弱体化してからは1回しか乗っていないとも見れるしなー
356: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:12:04.07 ID:

3連単一点勝負するなら
エピ→ヘミ→コディ
2850円
363: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:24:40.29 ID:

>>356

ヘミ2着ならもっとつくだろ
362: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:19:34.12 ID:

キンカメ「あんなカスの名前出すな」
364: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:27:11.70 ID:

よく調べたら朝日杯2着馬って後にG1勝ったことないんだな
コディーノオワタ
365: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:28:39.35 ID:

>>364

マイネルラヴ…
367: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:29:40.84 ID:

>>364

メイショウボーラー
377: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:44:25.05 ID:

>>367

メイショウボーラーってスゴイよね。8枠の連対してるし。
そんときコスモサンビーム乗ってたのがバルジューなんだな。
368: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:30:34.48 ID:

>>364

エイシンアポロン
370: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:31:10.41 ID:

>>364

ビワハヤヒデ
408: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:26:23.84 ID:

>>364

勝手に終わらすな
369: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:30:55.12 ID:

車バカの先生に期待
371: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:31:25.73 ID:

ビワハヤヒデも2着か
373: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:39:31.69 ID:

ビワハヤヒデをスルーするとはどういう調べ方をしてるんだ
381: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:50:59.40 ID:

ランニングゲイル3番人気だったのか
382: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:51:17.37 ID:

3番人気以下の武豊
【1・1・0・1】

やらかしたの1回だけw
403: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:24:16.05 ID:

>>382

てか3回しか
乗ってないじゃんwww
452: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:32:14.46 ID:

>>403

分かってもないのに適当なこと言うなクズ
383: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:52:27.86 ID:

これはオッズ楽しみ
384: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:52:59.80 ID:

ヘミングウェイとカミノタサハラは抑えておけよ。上位人気が飛ぶとしたらこの二頭が来るからな
390: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:58:48.60 ID:

>>384

その2頭のワイドに一万いくよてい。
20倍つくよな。
386: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:54:08.75 ID:

中山2千は武がランニングゲイル、エアシャカールでまくり神騎乗してるし
キズナでまくりを一発かまして復権を印象づけたいところだな
387: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:55:41.85 ID:

武はドバイからとんぼ返りするのか
388: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:56:29.29 ID:

福永がエビに騎乗出来ない理由教えてちょ
389: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:57:03.68 ID:

制裁
391: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 12:59:01.40 ID:

ドスローを掛かって失速しただけなのに坂がダメって決めつけてるバカw
395: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:10:44.58 ID:

>>391

掛かって失速って言うが上がりは2位だしエピとも0.1差
数字ではそう出てるのになぜ失速したように見えるかってことを考えないと
ドスローで掛かったってあのドスローで掛からないような駄馬クラシックなんか出ちゃだめよw
404: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:24:56.90 ID:

>>395

てめーで止まってないことをグダグダ説明してるじゃねーか
バタっと止まってるような場合に坂がダメって言えよ
たかが3戦の馬を数字だけでわかったふうなこと書くなって
392: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:03:13.77 ID:

キズナは飛びが大きいタイプだから、登り坂で失速するのは理にかなってるだろう。
398: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:15:07.09 ID:

隊列ってどうなる?
バッドボーイ

マイネルクロップ
トーセンワープ
エピファネイア

コディーノ
キズナ
カミノタサハラ
ミヤジタイガ
サトノネプチューン
ヘミングウェイ

クロスボウ

かな?

多分団子でキレ味勝負だろうねえ
399: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:17:20.08 ID:

弥生賞のメンバー充実と
チューリップ賞の空き巣っぷりの対比が半端ない
402: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:24:03.13 ID:

>>399

阪神JFの一、二着が出てきているのに空き巣はない
401: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:19:56.12 ID:

キズナはラジニケと同じなら能力一枚落ちは明白だろ
今回はCWへの移行、馬体が絞れて上積みがどの程度あるかって話じゃね
405: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:26:11.50 ID:

>>401

坂路もよれずに駆け上がったようだし
ここで真価が問われるね
406: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:26:20.53 ID:

デムーロが乗ってくれたらなエビ
409: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:34:58.37 ID:

ノリ、今回はビュイックの握手拒否か
412: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:43:44.85 ID:

キズナは調教師が一枚二枚落ちるからな
エピ-コディーノで決まると思う

キズナはクビ差4着で強気ローテが裏目に出るというありがちなパターンになりそう
415: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 13:52:06.04 ID:

調教見た感じ

キズナとサハラが3着外すとは思えない
419: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:09:49.93 ID:

コディーノ、キズナ、エピネの3連単

ネプチューンもいいなと思ったが外枠と戸崎で切り
422: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:12:39.84 ID:

笑ったw

[5790] リボーさん
ディープインパクトのデビュー戦や二戦目を見て、無敗の三冠を予感した人は大勢いたと思うが
ルドルフのデビュー戦や二戦目を見て無敗の三冠を予感した人は、そんなに多くなかったと思う。
ただ陣営は相当自身を持っていた。今回はそのケースに似ている。そして私は無敗の二冠トウカイテイオーを彷彿とさせるとコメントしたが
ここかしこでルドルフに似ているという他の方々のコメントを目にする。弥生云々の次元ではなく
皐月、ダービー、ジャパンカップの三才近代三冠を無敗で成し遂げる逸材だろう。ここは、馬体の成長を待ちながらの陣営故に秋のジャパンカップを九分とすれば
ダービー七分、皐月六分でせいぜい四分。もっとも今の筋力水準なら七分程度だが。
よって目標に向けての過程でのとりこぼしは想定したい。とはいっても今の状態でもコディーノと五分以上で、負けるとすれば、コディーノのみ。
424: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:16:26.41 ID:

>>422

どの馬のこと?
429: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:22:47.56 ID:

>>424

無敗とあるから、サトノネプチューンのことだな!
423: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:14:22.96 ID:

中山は内枠から
エピネだから3着に入れておいた
騎手がビュイックだから外枠とか関係ないのかもしれんが
426: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:20:30.46 ID:

カミノタサハラの事だな
427: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:21:14.37 ID:

この頭数だから外と言ってもそれほど影響ないかもしれんが中山だからな
内枠の変な馬が穴を開ける可能性は十分考えておかないといかん
428: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:21:33.35 ID:

主戦騎手で負けロゴタイプに0.0差

テン乗りで負けエピファに0.1差

オッズからキズナ買わないと損だな
436: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:48:19.71 ID:

>>428

マジで同意
430: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:23:55.85 ID:

外枠じゃなくて戸崎じゃなかったらネプチューン買ってたわ
431: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:24:54.91 ID:

ぶっちゃけ今回コディーノが勝てたなら全面降伏します
もう逆らうことは出来ませんって仕上げだな
こんなので勝てたら春2冠確定だわ
439: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:51:19.76 ID:

>>431

ゆるゆる調教
コディーノ肥満児状態
今回は、ダイエット目的
433: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:45:11.19 ID:

ディープインパクト産だし
カミノタサハラが1番人気ぽいけどどうかな?
434: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:47:26.74 ID:

>>433

0%です
435: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:48:08.16 ID:

コディーノは朝日杯完敗なのにここまで人気になるのはなんでなん?
正攻法であっさり負けた馬がラジニケ組に勝てると思わないんだが
441: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:54:25.83 ID:

>>435

掛かり負けの朝日杯より東スポ杯圧勝の印象が強いからかな
キングヘイロー、サダムパテックも東スポ杯の印象だけは強いね
445: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:02:41.31 ID:

>>435

チグハグなレースをしたから負けただけであって正攻法で負けたわけじゃないでしょ
ラジニケ組で評価できるのなんてエピファネイアだけだから
2着は固い
438: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:49:52.46 ID:

エピ-コディ→戸崎→エピ-コディ
2点で当たる
443: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 14:58:12.76 ID:

朝日杯低面子→コディーノ参戦→一強→惜敗(タイムは良いけど上がりが酷い)

ラジニケ三強→結果はタイムも上がりも平凡なレース

さて、どうするべきか
コディーノもそこそこ感しかないし、ラジニケは平凡だし、後は新星か
446: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:05:14.26 ID:
 ┏━━━━━━━━━━━┓ ∧_∧  3/3 中山11R 芝・右 2000m (皐月賞トライアル)
 ┃第50回報知杯弥生賞(GII).┃(´∀` )<3歳(国際)(指定)オープン 馬齢 発走15:45
 ┣━┯━┯━━━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
 ┃1 │1 │クロスボウ           [牡3]│56│吉田豊│(東)大久洋│共同通 9┃
 ┃2 │2 │トーセンワープ        [牡3]│56│柴田善│(東)大久洋│ホープフル9┃
 ┃3 │3 │コディーノ          [牡3]│56│横山典│(東)藤沢和│朝日杯 2┃
 ┃4 │4 │ミヤジタイガ         [牡3]│56│和  田│(西)岩元市│若駒S 4┃
 ┃5 │5 │マイネルクロップ      .[牡3]│56│柴田大│(西)飯田雄│3歳5百 1┃
 ┃5 │6 │キズナ            .[牡3]│56│武  豊│(西)佐々晶│ラジオ2歳3┃
 ┃6 │7 │ヘミングウェイ        .[牡3]│56│浜  中│(西)藤原英│シンザン 2┃
 ┃6 │8 │カミノタサハラ        [牡3]│56│内田博│(東)国枝栄│3歳5百 1┃
 ┃7 │9 │バッドボーイ          [牡3]│56│勝  浦│(西)河内洋│きさらぎ4┃
 ┃7 │10│ダービーフィズ       [牡3]│56│蛯  名│(東)小島太│若竹賞 1┃
 ┃8 │11│サトノネプチューン      .[牡3]│56│戸  崎│(東)堀宣行│ホープフル1┃
 ┃8 │12│エピファネイア        .[牡3]│56│ビュイック .|..(西)角居勝│ラジオ2歳1┃
 ┗━┷━┷━━━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
 枠 ttp://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1306020411/
448: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:17:55.63 ID:

1番人気両方大外かよ
今週は荒れるかな
450: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:23:58.28 ID:

>>448

阪神1600Mは大外問題ない
問題はこっち
458: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:48:32.25 ID:

>>450

こっちはそもそも大外じゃない
ただの真ん中外目の枠
451: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:28:34.57 ID:

>>448

1%くらい
449: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:18:52.96 ID:

これでミヤジタイガ、マイネルクロップで決まって
本番はメイケイペガスターが来て
リヤンドファミユが幻の三冠馬に…無いな
453: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:32:47.12 ID:

これはロジするな
456: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:43:36.68 ID:

クロスボウ買う奴はイジゲンも買ってた奴
457: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:47:17.14 ID:

>>456

イジゲン買わなかったよ
459: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:49:46.26 ID:

枠を見て確信した
キズナが圧勝するわw
コディは2着が精一杯でエピは着外
461: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:57:17.02 ID:

>>459

どうやったら圧勝出来るだろうか?
464: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:14:38.50 ID:

>>459

残念ハズレ
460: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 15:54:58.39 ID:

中山2000ってスタートからコーナーまでけっこう長いから枠とか関係あるのかな
外枠そんなに不利な印象もないし
465: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:18:42.33 ID:

>>460

皐月の頃は内が荒れまくり&ペースアップで内の方が不利な傾向があるけど
この時期はまだまだ内有利。ペースもぬるいしな
469: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:46:07.69 ID:

去年大荒れしたんだから今年は荒れないでしょ
荒れた原因も岩田の年間ワースト物の大ポカだし
472: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:48:39.60 ID:

>>469

岩田のせいじゃなくて、アダムスピークが糞馬だったからだろう
470: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:47:05.19 ID:

外枠が不利なんじゃなくて外を回す馬が不利であって外枠だと工夫をしないと外を回す事になりがちなのにほとんどの騎手は工夫をしないが正解
474: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:50:26.41 ID:

エピファネイアもキズナも今回はスローにならないだろうとか言ってるから下げる気満々
475: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:51:54.36 ID:

陣営が言っている事と本音は逆な確率は高い
言ったまんまな事をやるのはシルポ陣営くらい
476: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:51:58.53 ID:

そういえば去年のこの時期アダムスピークは超大者と吹いてた奴いたなあ
いまはどうしてるのか
481: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:57:41.27 ID:

>>476

両方乗って重賞勝ったルメールですらアダムスピーク>>ジェンティルだったからなあ
480: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:57:09.59 ID:

ミヤジタイガなめられてるわ
素人多過ぎ
485: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:10:49.73 ID:

>>480

素人多いほうがいいだろ。好きなだけ買えよ
482: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 16:58:29.83 ID:

エピファネイア・キズナが仮にホープフルSに出てたらサトノネプチューンより位置取り後ろだと思うんだけどな
483: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:08:36.08 ID:

去年の二着三着が全く思い出せない。
496: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:43:31.38 ID:

>>483

コスモオオゾラ
トリップ
アーデント
だっけ?んでフェーノーメノは6着だったかな
488: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:18:52.70 ID:

複勝なんてセコい馬券買う奴は競馬やる資格無し
497: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:44:49.12 ID:

>>488

どーせ100円競馬なんでしょ(笑)
502: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:54:25.38 ID:

>>488

貧乏自己紹介乙w
493: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:33:20.14 ID:

3番手ぐらいにつけたら武を見直すけど、絶対後ろから3番手だろうな
505: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:59:59.04 ID:

>>493

ラジニケは前にいっただろ
というか今回前につける必要があるかどうか
508: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 18:05:19.24 ID:

>>494

180円だよ
501: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 17:53:39.22 ID:

超スローの新馬を中団で競馬して超超超超ドスローのOP2戦で2番手で競馬した馬が61秒くらいのスローになったら最後方でもため殺しって騎手叩くなよ
507: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 18:02:19.44 ID:

展開予想
ー⑫⑪
ー⑨⑧⑩④
①⑥②⑦③⑤→
509: 名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/03/01(金) 18:12:11.03 ID:

このレースの武は買ってる時に来てくれる
買ってなくても来てるけど

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。