2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


4/14 第73回皐月賞(GI) part8

kage

2013/04/12 (Fri)

1: :2013/04/11(木) 19:39:18.22 ID:
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  4/14 中山11R 芝・右 2000m
┃第73回皐月賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │メイケイペガスター......[牡3]│57│藤岡佑│(西)木原一│若葉S 8┃
┃1 │2 │インパラトール   ....[牡3]│57│Cデム-ロ|..(西)領家政│若葉S 4┃
┃2 │3 │レッドルーラー     .[牡3]│57│川  田│(西)松田博│若葉S 1┃
┃2 │4 │ナリタパイレーツ  ...[牡3]│57│小  牧│(西)宮本博│若葉S 5┃
┃3 │5 │タマモベストプレイ  [牡3]│57│和  田│(西)南井克│スプリング2┃
┃3 │6 │ミヤジタイガ     ..[牡3]│57│柴田善│(西)岩元市│弥生賞 2┃
┃4 │7 │ロゴタイプ         [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(東)田中剛│スプリング1┃
┃4 │8 │コパノリチャード   .[牡3]│57│内田博│(西)宮  徹│アーリントン1┃
┃5 │9 │サトノネプチューン  .[牡3]│57│戸  崎│(東)堀宣行│弥生賞11┃
┃5 │10│マズルファイヤー  ..[牡3]│57..|A.シュタルケ|..(西)大久龍│若葉S 6┃
┃6 │11│クリノヒマラヤオー   [牡3]│57│村  田│(西)荒川義│3歳5百 1┃
┃6 │12│コディーノ         .[牡3]│57│横山典│(東)藤沢和│弥生賞 3┃
┃7 │13│ラブリーデイ      [牡3]│57│浜  中│(西)池江寿│毎日杯11┃
┃7 │14│エピファネイア    .[牡3]│57│福  永│(西)角居勝│弥生賞 4┃
┃7 │15│カミノタサハラ    ..[牡3]│57│蛯  名│(東)国枝栄│弥生賞 1┃
┃8 │16│フェイムゲーム   ...[牡3]│57│北村宏│(東)宗像義│スプリング4┃
┃8 │17│クラウンレガーロ   . [牡3]│57│三  浦│(西)日吉正│若葉S 2┃
┃8 │18│テイエムイナズマ  ..[牡3]│57│武  豊│(西)福島信│毎日杯 4┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛
枠 ttp://jra.jp/keiba/thisweek/2013/0414_1/syutsuba.html
調教後の馬体重 ttp://jra.jp/news/201304/041106.html
前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1365618010/
2: :2013/04/11(木) 19:39:44.38 ID:
天気 ttp://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/horse/13/32005.html
皐月賞 ttp://jra.jp/datafile/seiseki/g1/satsuki/index.html
プレレーティング ttp://jra.jp/datafile/ranking/g1/2013/satsuki.html
第73回皐月賞(GI)当日は記念入場券を発売【中山競馬場】 ttp://jra.jp/news/201304/040704.html
4月12日(金)は皐月賞(GI)の“金曜日発売” ttp://jra.jp/news/201304/040705.html
スマホは無線LANをご利用ください【皐月賞当日】 ttp://jra.jp/news/201304/040703.html
ジョッキーバトル大作戦2013【第3回中山競馬開催日イベント】 ttp://jra.jp/news/201303/031702.html
11: :2013/04/11(木) 20:22:59.61 ID:
単オッズはこんな感じかな?

ロゴタイプ 2.4
コディーノ 4.2
エピファネイア 4.5
カミノタサハラ 7.2
レッドルーラー 12.5
45: :2013/04/11(木) 20:35:15.61 ID:
スローでエピが能力発揮するっていってる人は
アンライのスプリングSと皐月賞を見比べたらいいよ
84: :2013/04/11(木) 20:51:10.79 ID:
朝日杯とスプリング勝った馬って過去にいる?
93: :2013/04/11(木) 20:59:11.20 ID:
ロゴタイプはミホノブルボンの再来だと思うよ
102: :2013/04/11(木) 21:03:43.70 ID:
ミヤジタイガって怖くないか いいと思うんだけど
サトノネプチューンもいいと思う ムクドリ予想
カミノタサハラ
141: :2013/04/11(木) 21:18:01.54 ID:
前哨戦で折り合い欠いた馬が、騎手が戻ったくらいでG1でいきなり折り合うのは考えづらい
ただでさえ、負荷強めて仕上げてるのに
エピファネイアは消す

あと、タイム的に平凡だった若葉S組もいらん
今年は弥生上位3頭と、朝日杯上位2頭でいい
156: :2013/04/11(木) 21:25:17.10 ID:
>>146
もう何が変わってもムリ
手がわりして前哨戦で暴走した時点で、皐月はアウトだと言いたい
無論ダービーもムリ

距離持たないだろうけど、菊に向けてゆっくり作り直した方がいいわ
143: :2013/04/11(木) 21:18:29.07 ID:
内田がカミノタ降りた理由何?先約なのか?
154: :2013/04/11(木) 21:24:26.74 ID:
最終手段

田のつく騎手が強い!
160: :2013/04/11(木) 21:27:14.64 ID:
インパラ叩き2走目で大変身しそうな感じ
ただ上り3Fの持ちタイムが低調すぎるな
デ台丼は過剰評価だろうな
162: :2013/04/11(木) 21:27:23.04 ID:
調教調整が悪かった馬

・コディーノ→テンション上げないように軽い調教。
・ロゴタイプ→いつも以上に時計が遅いド軽い調教。
・フェイムゲーム→上積み感じられない軽い調整。
・サトノネプチューン→テンション気にして軽い調整。
・エピファネイア→角居厩舎にしては中間の調整が軽く物足りないし、気性に不安が残る。
・ラブリーデイ→未勝利馬に遅れ、テンション高く歩様も硬い。
・メイケイペガスター→論外

G1だと言うのにナメた調教の馬が多くて馬券的にはおいしいな
192: :2013/04/11(木) 21:46:11.22 ID:
>>162
そうだよなぁw
最終追いだけで見ると人気馬を全部切ってしまいたい

個人的に良く見えたのは↓くらいだわ・・・
エピファ、インパラ、タサハラ、ミヤジ、レガーロ、赤ルーラー

しかし本番前に何でこうも緩いんだろうね・・・萎えてくるわorz
つかコデは最終追いやったのかな?
164: :2013/04/11(木) 21:28:03.30 ID:
展開はわかるがペースまではわからん
メイケイがかかってコパノがついていかなきゃ後ろとどかんし
ついていったら前全滅で桜花賞みたいになる
166: :2013/04/11(木) 21:28:12.22 ID:
スプリングS(1800M)にあわせて弥生賞・若葉Sの最初の1Fは切って
3F-3F-3F
で数字出したが、若葉Sは全然タイム平凡じゃないけど…

スプ36.8-35.4-35.6=1:47.8
弥生36.0-36.9-35.2=1:48.1
若葉36.7-35.7-35.7=1:48.1
175: :2013/04/11(木) 21:32:46.31 ID:
>>166
競馬場が違うのになにやってん?
若葉S組は、翌日の但馬Sのタイムを超えないと、話にならんのよ
今年は0.5も遅い

ヴィクトリーやヒルノダムール、ワールドエースの時の若葉Sは、
余裕で古馬準オープンの但馬Sのタイムより良かった
170: :2013/04/11(木) 21:30:26.67 ID:
内田はカミノをキャンセルしてコパノの方を選んだのか?
ならコパノの方が能力上?
174: :2013/04/11(木) 21:32:27.65 ID:
タマモさんの複勝で勝負したいが大体どれくらいつきそうかな?
184: :2013/04/11(木) 21:39:33.48 ID:
>>174
タマモは距離伸びたら駄目なんじゃないの?フジキセキだし
それに前走ないようから見てらどう考えてもロゴタイプに逆転出来る要素なくね?
あるか?
179: :2013/04/11(木) 21:35:43.72 ID:
0.5がどれだけの僅差なのかわかる?
185: :2013/04/11(木) 21:40:10.98 ID:
>>179
2馬身半遅れでしょ
決定的じゃん

皐月で好走した若葉S組は、1秒以上、すなわち古馬の4から5馬身は先に行ってたよ
196: :2013/04/11(木) 21:46:39.50 ID:
>>185
ちなみに但馬Sとのタイム差は、
ヴィクトリーで-0.9
ヒルノダムールで-2.5
ワールドエースで-1.1
だったかな

それに対して、レッドルーラーは+0.5
見劣りするよ、どうしても
209: :2013/04/11(木) 21:51:28.48 ID:
>>196
レッドルーラーはどんだけ客観的なデータだしても
一口人気するからお客さんだと思ってればいいよ
204: :2013/04/11(木) 21:49:55.01 ID:
自分用メモ

┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  4/14 中山11R 芝・右 2000m
┃第73回皐月賞(GI)..┃(´∀` )<3歳(国際)牡・牝(指定)オープン 定量 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃1 │1 │メイケイペガスター......[牡3]│57│藤岡佑│(西)木原一│若葉S 8┃◯
┃1 │2 │インパラトール   ....[牡3]│57│Cデム-ロ|..(西)領家政│若葉S 4┃
┃2 │3 │レッドルーラー     .[牡3]│57│川  田│(西)松田博│若葉S 1┃
┃3 │6 │ミヤジタイガ     ..[牡3]│57│柴田善│(西)岩元市│弥生賞 2┃△
┃4 │7 │ロゴタイプ         [牡3]│57..|M.デム-ロ|..(東)田中剛│スプリング1┃◎
┃4 │8 │コパノリチャード   .[牡3]│57│内田博│(西)宮  徹│アーリントン1┃△
┃6 │12│コディーノ         .[牡3]│57│横山典│(東)藤沢和│弥生賞 3┃
┃7 │14│エピファネイア    .[牡3]│57│福  永│(西)角居勝│弥生賞 4┃
┃7 │15│カミノタサハラ    ..[牡3]│57│蛯  名│(東)国枝栄│弥生賞 1┃▲
┃8 │16│フェイムゲーム   ...[牡3]│57│北村宏│(東)宗像義│スプリング4┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

デムーロ兄弟の馬連、印の5頭の馬連ボックスだけは抑える
208: :2013/04/11(木) 21:51:26.28 ID:
つまり-3.1だったダノンミル最強

ペースが違いすぎるのだから全体の時計の比較なんて意味無い
211: :2013/04/11(木) 21:51:33.57 ID:
横典に土日中山芝で皐月まで乗鞍無いのがどうなの?
皐月一本メイチ勝負なのかいな
220: :2013/04/11(木) 21:55:39.80 ID:
お前ら去年のデムーロ騎乗1人気のグランデッツァが飛んだのを忘れたのか
221: :2013/04/11(木) 21:55:58.53 ID:
タマモベストプレイの追い切りがナンバーワンだったな

こりゃ皐月賞制覇あるで
223: :2013/04/11(木) 21:56:37.91 ID:
レッドルーラーはメイショウマンボ
終わったメンバー集めたトライアルで勝ってきただけ
レース自体の価値がない
224: :2013/04/11(木) 21:56:50.44 ID:
ヴィクトリーの年の但馬Sはただの超スローペースやないかw

例年皐月は古馬1600万レベル。今年の若葉Sはすでに古馬1600万レベルで、
スプや弥生と同等以上のレベル。でもクラウンレガーロの方が勝ち馬より強いと思うけどね
240: :2013/04/11(木) 22:02:34.08 ID:
今年は変な馬名でもクラシック勝って良いみたいだからカミノタサハラ。
254: :2013/04/11(木) 22:09:11.95 ID:
>>240
名前ならサイン馬券があるぞ

金正恩がミサイル準備
レッドルーラー(社会主義の支配者)がマズルファイヤー(銃口)を準備
276: :2013/04/11(木) 22:17:27.04 ID:
>>254
それだと
北の皇帝  インパラトール
社会主義の支配者  レッドルーラー
銃口を向ける   マズルファイヤー

3連単10万馬券だなw
243: :2013/04/11(木) 22:04:10.67 ID:
◎インパラトール。
若葉S終わってから皐月賞はこれと決めてたんだがどや?
エピファネイア・ロゴタイプ・カミノタハサラは切ります。
260: :2013/04/11(木) 22:12:16.58 ID:
>>243
その馬、俺も気になってる
お母さんがマジックナイトの娘なんだな
ディープ×ストームキャットは先週のアユサンと同じ
騎手も同じC.デムーロ
278: :2013/04/11(木) 22:18:08.23 ID:
インパラをアユサンと同じという話をやたら見るが
阪神1600と中山2000なんてまるで違う舞台だろ。
皐月も阪神1600でやるならディープ産天下だろうが。
皐月は種馬関係ないわ。
強いて言えば幅広くSS系が強い。
NDも悪くない。
つまり出走馬のほとんどにチャンスがあるわな。
285: :2013/04/11(木) 22:20:29.07 ID:
ロゴタイプは
トンビが鷹を産んでる可能性は無いのか?
これもわからん馬だよなあ
298: :2013/04/11(木) 22:26:51.41 ID:
>>285
ロゴは強いよ。
昨年の朝日杯は1着馬と2着馬、そして3着以下とに明確な差がある。
NDサドラーのラインは、オペラオーとサムソン居るし
SS支配の中で反撃する姿も2頭とダブる。
好勝負は間違いない。
朝日杯をコディーノ相手に勝ち切ってるからな、クロフネサプライズとは違うわ。
301: :2013/04/11(木) 22:28:11.30 ID:
>>298
ロゴ強いのは最早誰でもわかるけど問題はオッズだろ
朝日杯の時は3500円ついたんだぞ。それが今回では2倍台後半だろ
美味くねーよ
312: :2013/04/11(木) 22:31:17.22 ID:
>>301
オッズが低いからって買わないのか?
オッズ見てハズレ馬券いくら買っても意味ないわ。
頭固定して3連単買えばいいだけだろ。
有馬記念と同じだわ。
286: :2013/04/11(木) 22:20:36.81 ID:
若葉のクラウンレガーロは好騎乗に助けられた2着。
スタート後のスローな流れで前につけてペースが上がったところでじっと我慢して仕掛けを遅らせた。
本番は洋梨。
287: :2013/04/11(木) 22:21:39.93 ID:
今年は素直にサトノネプチューンで良いんじゃないだろうか?
去年みたいなわけのわからん決着にはならないぞ
317: :2013/04/11(木) 22:37:05.52 ID:
コパノが前残りする可能性、だれか教えて
321: :2013/04/11(木) 22:39:16.54 ID:
>>317
前にいけない可能性すらある
328: :2013/04/11(木) 22:42:10.90 ID:
それにしてもミヤジタイガはこれでもかってくらい
話題にならないな
369: :2013/04/11(木) 22:53:30.11 ID:
>>328
前スレでも五人ぐらいしか名前をあげていない
トライアルで好走してもさほど人気にならなかったダイワメジャーの再来があるぞ
332: :2013/04/11(木) 22:44:12.98 ID:
コパは前に馬置くと抜こう抜こうとするからペガスが暴走しない限り楽にハナは切れる。
338: :2013/04/11(木) 22:45:27.99 ID:
>>332
そのまま逃げ切っちゃう可能性は?
333: :2013/04/11(木) 22:44:23.15 ID:
コパノは前残りすると思うよ。
タマモ1着固定でロゴ切り。


馬券は当たらないけどいい予想すると近所で噂の俺の意見
335: :2013/04/11(木) 22:44:38.25 ID:
コディーノ札幌2歳でロゴタイプ鼻くそ扱いで圧勝

コディーノ朝日杯でロゴタイプ何かの間違いで僅差2着

どう考えてもコディーノ今回圧勝だろ
352: :2013/04/11(木) 22:49:42.54 ID:
武のピンク率異常だろw
354: :2013/04/11(木) 22:50:11.84 ID:
クラウンレガーロむちゃくちゃ気になるんだが皆の見解教えてくれ。
488: :2013/04/11(木) 23:45:25.97 ID:
>>354
十分勝負になる馬だと思うが先行馬があの枠ではなぁorz

・坂路でガンガン動き時計出す
・掛かる事なく素直で距離延長も十分卒なくこなす
・血統的に内回り適正がある(グラス×エンドスィープ)
・ポテンシャルあるも幸の消極騎乗で力出せずw

枠と鞍上を無視すればホント軸で買いたい位の1頭だよw
(三浦は若葉S見事に乗ってくれたが・・・)
355: :2013/04/11(木) 22:50:16.16 ID:
ロゴタイプとコパノのいったいったで
コディーノがそれに着いてくパターンか!
他の馬は着いてこれずサヨナラとかw
379: :2013/04/11(木) 22:57:05.20 ID:
調教調整が良かった馬

・カミノタサハラ→1週前、最終と好調教。折り合いがつくので最後の伸びも素晴らしい。
・タマモベストプレイ→1週前に好時計。強い攻めに耐えてきてこれまでの調教過程と比べると最高の出来か。
・インパラトール→いつも通り好時計。取り消し後の前走を叩かれ馬体引き締まり動きが軽快。
・レッドルーラー→1週前に好時計、最終は終い重点で好時計。気性も良くなった感じ。
・ミヤジタイガ→弥生賞後は緩めずしっかり調教されてきた。最終も好時計で好仕上げ。
・クラウンレガーロ→1週前に好時計。間隔狭いが緩めずしっかり調教された。
388: :2013/04/11(木) 23:03:08.42 ID:
>>379
ルーラーはタマモと比べれば分かりやすいが大した時計じゃないと思う
今週は軽過ぎだし
同じ若葉組ならマズルファイアーの方がしっかり調教しているよ
383: :2013/04/11(木) 22:59:14.66 ID:
◎クラウンレガーロ
○ロゴタイプ
▲メイケイペガスター
△コディーノ
△カミノタサハラ

こうならない人は
博打というか勝負事向いてないからもう競馬やめときなw
一生負け組みよ君
392: :2013/04/11(木) 23:05:40.27 ID:
>>383
君競馬うまいね
399: :2013/04/11(木) 23:07:49.30 ID:
キンカメ産駒って皐月賞で来た印象ないわ。
有力馬揃いも揃って来てない印象しか無い。
403: :2013/04/11(木) 23:10:03.24 ID:
>>399
そりゃミスプロの直系は皐月賞勝ったことないから。
406: :2013/04/11(木) 23:11:53.66 ID:
>>403
やっぱりそうか。
というかキンカメだけじゃなくミスプロ系とかまで広がるの?来てない馬。
よっぽど合わないんだな‥。というかサンデー系が中山向き過ぎなのかな。
414: :2013/04/11(木) 23:15:09.84 ID:
>>406
キンカメ産駒自体は中山芝2000が不得手な訳じゃないんだけどな、大一番に勝てないみたい
405: :2013/04/11(木) 23:10:32.86 ID:
今回前に行く馬が多くてペースは早まる。
別に途中で息が入ればいいがそのタイミングは
まさしくカミノタサハラが仕掛けをはじめる場面。
これに呼応して差し追込の馬が動き始めて消耗戦に。
前の馬で折り合えて脚が残ってる馬と後ろから早仕掛けして止まらなかった馬。
これらの決着になる。この条件に適した馬は‥
409: :2013/04/11(木) 23:13:27.57 ID:
メイケイペガスターをメイケイベガスターと言っている人と
ベルシャザールをペルシャザールと言っている人は同一人物だと思うわ。
415: :2013/04/11(木) 23:15:11.71 ID:
>>409
サウンドリアーナが仲間になりたそうな顔で
こっちを見ています。
449: :2013/04/11(木) 23:29:32.02 ID:
>>409
遡れば
ロックドゥカンブを
ロックドゥカンプって言ってた奴だな
417: :2013/04/11(木) 23:16:27.37 ID:
岩田いないんだな?ダービーも騎乗馬ないのか?珍しいな。
431: :2013/04/11(木) 23:21:28.31 ID:
メイケイで一発狙いたいところなんだが禿兄が御せないのがイタい
435: :2013/04/11(木) 23:23:11.49 ID:
>>431
狙うもなにも調教が糞悪いので即切り
中山も合わない
439: :2013/04/11(木) 23:25:10.79 ID:
>>435
え?調教は基本的にいつも悪いだろ
中山が合わなそうな脚質のはわかってる
443: :2013/04/11(木) 23:27:28.76 ID:
>>439
来る可能性があるのはもう1頭のフジキセキ産駒の方だな
展開が向けば
450: :2013/04/11(木) 23:29:32.31 ID:
ロゴタイプはスプSが完璧だが
それだけに怪しい
456: :2013/04/11(木) 23:31:19.26 ID:
>>450
ダービーはぶったぎるけどここはデ台が持たせるっしょ
543: :2013/04/12(金) 00:26:00.27 ID:
>>465
一段づつギア上げていっても、トップスピード遅けりゃ、いっしょだぞ。所詮シンボリ…
467: :2013/04/11(木) 23:34:45.12 ID:
人気 馬名 予想オッズ
1 ロゴタイプ 3.5
2 コディーノ 3.9
3 エピファネイア 4.1
4 カミノタサハラ 5.7
5 フェイムゲーム 11.6
6 レッドルーラー 13.1
7 タマモベストプレイ 16.2
8 コパノリチャード 24.6
9 インパラトール 26.9
10 ミヤジタイガ 34.2
11 メイケイペガスター 41.9
12 クラウンレガーロ 104.4
13 サトノネプチューン 116.3
14 マズルファイヤー 121.7
15 ナリタパイレーツ 201.5
16 テイエムイナズマ 366.7
17 ラブリーデイ 514.0
18 クリノヒマラヤオー 1447.5



フェイムゲーム人気しすぎだろ・・
485: :2013/04/11(木) 23:44:58.74 ID:
村田、G1いつぶりだよ
504: :2013/04/11(木) 23:54:11.77 ID:
残り400でロゴ先頭!2馬身3馬身と差を広げる!
とここで○○詰めてきた。○○の脚色いい!先頭変わった!

こんな転回になりそう
508: :2013/04/11(木) 23:58:05.12 ID:
蛯名ってコンスタントに乗ってるけど皐月賞で馬券になったのはオースミブライトが最後か。
横典はアドマイヤジャパンが最後。
516: :2013/04/12(金) 00:02:06.63 ID:
ロゴにゴーサインが出てから入れ替わりがあるってこと
530: :2013/04/12(金) 00:09:46.42 ID:
逃げるのは小牧だろどうせ
それも離して逃げるぞたぶん

っで、離れた2番手3番手がコパノとロゴとかだろ
545: :2013/04/12(金) 00:27:56.43 ID:
関東馬のスプリング1着から皐月賞勝ちはなし→ロゴタイプ消える
年明け1戦同士のワンツーはなし→エピファネイア・コディーノ・サトノネプチューンだけでは決まらない
トライアル勝ち馬は絶対1頭は馬券内にくる→カミノタサハラ・レッドルーラのどちらかは複勝圏内

うーん
554: :2013/04/12(金) 00:31:19.45 ID:
>>545
勝ちがないだけで2.3着ならロゴもあるってことだろ。

ま、デムーロの時点でデータは気にしたらだめだとおもうが、俺はロゴを2着でかう。


サンデーレーシングが1着とみてフェイムゲーム1着。

2着にロゴタイプ。

1頭はディープがくるとおもうし、その上で2人は外人が入ると考えて3着はインパラ。

これでよいだろう。3連単1万くらいはつくよな。
562: :2013/04/12(金) 00:35:32.26 ID:
フェイムゲームはなあ
出遅れ癖があるからなあ
それ以前に前が止まるか?ってのもある
597: :2013/04/12(金) 01:06:49.54 ID:
ちなみにニワカが考えてる追えばなんとかなるとかあり得ないからなw
1レースから12レースまでずっと見てれば分かる
604: :2013/04/12(金) 01:11:56.51 ID:
>>597
根本的に全く違うところで噛み付いてるわ
例えばラスト200m付近で後方にいる脚のない馬でも必死に追えとかまでは言わない
なんか知らんが変な解釈して必死になってるが単に無気力騎乗に見えることすんなってこと
609: :2013/04/12(金) 01:14:22.90 ID:
>>604
逆になんでアクション起こさなきゃいけないの?
お前が偉い人でそのためにやらなきゃならんの?
お前からしたら秋山なんか全部無気力だなwアレはただの騎乗スタイルw
612: :2013/04/12(金) 01:15:36.45 ID:
>>609
そう思うなら買えよ
俺は何も文句言わない
俺は無気力騎乗するように見える騎手は絶対に買わないだけ
614: :2013/04/12(金) 01:17:44.48 ID:
>>612
でただの池沼なだけなんですね
いちいち言うなゴミクズ

てめえのゴミクズみたいな脳がただたんに感じただけだな

はよ死ねやゴミクズ
630: :2013/04/12(金) 01:21:57.77 ID:
コパノは今回逃げるの?
637: :2013/04/12(金) 01:24:58.97 ID:
>>630
100パー逃げないよ

逃げるのは小牧 これだけはガチ
前走逃げなくて失敗したと必要以上に思ってそうだし
下手したらおお逃げもあるで
862: :2013/04/12(金) 09:36:06.73 ID:
>>637
小牧が逃げそうなのか…
まぁ、コパノは前走でも距離がギリギリだったみたいだから
下手に飛ばしたくはないだろうしな。
コパノは2から4番手くらいかな
891: :2013/04/12(金) 10:35:54.80 ID:
>>862
ギリギリとは思えんけど
アーリントンは前に壁作れず終始もっていかれながら、インベタで折り合ってたカオスモスを完封したんだし
スプリンター寄りのマイラーだったら末なくして差されてた競馬
903: :2013/04/12(金) 10:52:03.09 ID:
>>891
阪神のマイルなんて外伸びじゃない限り前いっときゃ惰性で残るもんじゃね?
648: :2013/04/12(金) 01:29:24.99 ID:
うちぱくはエーシントップみたいに抑え気味に先行かなあ
うちぱくは単体だと割とスローに落とすけど他馬がどうなるやら
782: :2013/04/12(金) 05:14:58.04 ID:
引っ掛かりそうな馬
メイケイペガスター
それに釣られそうな馬
コディーノ・エピファネイア・ロゴタイプ
784: :2013/04/12(金) 05:16:20.98 ID:
>>782
そこは大丈夫だ
掛かる+出遅れがあるから
1枠1番で出遅れたら、掛かったところで壁があってどうしようもない
まさかわざわざ道中外回して暴走せんだろ
807: :2013/04/12(金) 07:40:27.79 ID:
>>784
そんな密集した内になったときは落馬もあるよ。
そんくらい凄まじい掛かり方で、それは楽観的すぎ。
藤岡じゃ制御不能。ってのは明らか。
スタートをソロッと出たなら、外に進路はいくらでもある。
騎手より馬が自由に走るから止められない可能性の方が高いよ。
804: :2013/04/12(金) 07:00:41.46 ID:
リヤンドファミユが生きていたら、
ロゴタイプとの1点で充分だっただろうに。
866: :2013/04/12(金) 09:45:26.42 ID:
ペース握るのはラブリーデイ
元々制御がきかない上に外枠
カミノタ勝たす為にどうするかもうわかるな?
889: :2013/04/12(金) 10:34:22.80 ID:
カミノタサハラは

ナリタブライアンになれるのか

なれるもんならなって見ろ
918: :2013/04/12(金) 11:28:17.90 ID:
>>889
『大外からナリタブライアン!ナリタブライアン突っ込んで来たぞ!三冠目の前!!』

ってゆー実況思い出して泣きそうになった。
937: :2013/04/12(金) 11:56:41.99 ID:
エピファは弥生とは別馬と思った方がいいぞ
970: :2013/04/12(金) 12:39:52.27 ID:
>>937
そうだね
ボリクリの血が覚醒したよね
952: :2013/04/12(金) 12:14:58.60 ID:
ぶっちゃけ、枠が出たら2~3頭切れるだろって思ってた・・・
が、う~ん切れねぇw
みんなも同じ事思ったんちゃう?
レガーロくらいかな、苦しいとこは。。
955: :2013/04/12(金) 12:19:24.56 ID:
>>952
真っ先に切った馬は紐に入れとけ
960: :2013/04/12(金) 12:24:10.26 ID:
>>955
真っ先に切ったのはクリノとラブリーデイとイナズマだよ。
紐でも買えぬよ。
957: :2013/04/12(金) 12:22:33.00 ID:
フェイムって最終追い切りどうだったの?
良ければ押さえるんだけど・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

