2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


桜花賞4着のクロフネサプライズ、次走はオークスに正式決定 鞍上は引き続き武豊

kage

2013/04/15 (Mon)

1: :2013/04/15(月) 01:02:06.72 ID:
 桜花賞4着のクロフネサプライズ(牝3歳、栗東・田所厩舎)は、
オークス(5月26日、東京)に向かうことが正式に決まった。
「距離について言われるかもしれないが、例年、桜花賞で
善戦した馬がオークスで結果を出している。
レース後も、変わらず具合はいい。しっかり調整していきたい」と田所調教師。
鞍上は、引き続き武豊を予定している。

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20130413-OHT1T00231.htm
2: :2013/04/15(月) 01:05:06.82 ID:
オークスで人気落として馬券になるところまでは読めた!
3: :2013/04/15(月) 01:05:42.42 ID:
エーシンとタマモが強いだろうから
マイルに牝馬の居場所無いだろうしな
オークスのがまだ可能性あるか
4: :2013/04/15(月) 01:11:43.36 ID:
行きたがる馬だが
トニービンの血が入ってるから
東京は合うはず
距離は微妙だと思うがな
5: :2013/04/15(月) 01:14:03.20 ID:
改装後の東京2400はスタミナが問われないのでマイラーでもいける。
6: :2013/04/15(月) 01:16:27.26 ID:
マイラーでもいけるけどよ
この馬より強いマイラーや、距離不安のない強い馬が居るからな

「オークスはマイラーでも」は、桜花で負けた馬には何の慰めにもならん
7: :2013/04/15(月) 01:16:52.09 ID:
武しゃんでは抑えることができましぇん!
8: :2013/04/15(月) 01:19:43.97 ID:
>>7
今度は逃げだから押さえる必要ないだろ。
9: :2013/04/15(月) 01:22:10.78 ID:
そうね、丁度いい逃げとケヤキ向こうからのロングスパート

あ、JCダートの黒船・・・
10: :2013/04/15(月) 01:25:28.38 ID:
桜花賞好走と後乗り組だろオークスで馬券になるのは。
12: :2013/04/15(月) 01:27:28.15 ID:
昔の武なら危険な人気馬だったろうけど、今は唯の人だから人気にもならねえなw
13: :2013/04/15(月) 01:40:49.03 ID:
向こう正面終い辺りから抑え切れずにロングスパートする形になって
キッチリ4着に残す所までは読めた
14: :2013/04/15(月) 01:42:42.02 ID:
イソノルーブルと被る。
結構馬券になりそうな予感。
15: :2013/04/15(月) 01:45:11.26 ID:
柴山乗せろや
16: :2013/04/15(月) 01:46:01.73 ID:
まだ武が乗るのかよ
17: :2013/04/15(月) 01:49:17.14 ID:
武 引退しろって
18: :2013/04/15(月) 01:53:06.36 ID:
>>17
お前が人生を引退しろ
26: :2013/04/15(月) 03:30:53.75 ID:
>>17
(´・ω・`)パ-ン
  ⊂彡☆))Д´)
19: :2013/04/15(月) 01:58:00.14 ID:
平成のイソノルーブルかな
23: :2013/04/15(月) 02:19:43.35 ID:
競馬というのはレースだから レースというものは分からない。
チャンスのある馬とない馬がいるが、この馬のチャンスはゼロじゃない。
24: :2013/04/15(月) 03:01:03.65 ID:
牡馬はダービー>>皐月だけど
牝馬は桜花賞>>オークスな気がするのは俺だけ?
25: :2013/04/15(月) 03:22:17.91 ID:
ルーラーシップって今何してる?
27: :2013/04/15(月) 03:32:45.10 ID:
スマファルみたいにさっさと逃げろ
28: :2013/04/15(月) 03:50:04.69 ID:
ライデンリーダーと被る
砂、走らせたらそこそこ走んじゃね?
29: :2013/04/15(月) 03:57:33.42 ID:
端午Sのほうがいいんじゃね?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

